富士山は地脈を通って各方面にエネルギーが流れる重要な場所だからこそ…

富士山のエネルギーは、地脈を通って日本の至るところに流れている重要な場所です。

だからなのか、8年前から「富士山やらないんですか?」という事を聞いていました。

でも、8年前はまだ条件が揃っていませんでした。

ですが、今年ようやく条件が揃い、富士山に◯界のミッションをおこなうことができました。

富士山で◯界のミッション

毎日ブログを更新しているのですが、先日ブログを更新できない日がありました。

その理由は、富士山登山に行って来たからです。

光の動きの一つとして、人生で初めて富士山に登ってきます。その理由は…
実は、2018年くらいから、富士山にとあるミッションをしに行かなければいけない気がしていました。 それは、富士山には◯◯系のエネルギーがかなり多く降り注いでいるからです。 富士山に降りてきている◯◯系のエネルギーが日本中に点々と散らばってい...

高山病にもならず、無事に富士山の登頂し、◯界のミッションを終えてきました!

あまり多く写真を撮らなかったのですが、少しだけ撮れたので、写真を掲載しながらブログを書いてみますね。

出発前のぎっくり腰

今回は、ミッションをおこなう場所が富士山頂上のとある場所でした。

なので、富士山登頂は必須。

ですが早朝、東京から出発する前にぎっくり腰になってしまいました^^;

なんとかヒーリングをして、体軸を整えて運転できる状態にした後、朝の6時に車で出発しました。

8:30に富士山パーキングからバスに乗り換え、富士山五合目に9:15に到着。

30分程度の高度順応をして、10時に出発しました。

仲間たち計7名で七合目の山小屋に到着

今回の◯界のミッションに協力してくれた仲間たちは、僕を除いて6名。

登山に慣れていない人もいたのですが、強風の中、なんとか七合目の宿泊する予定の山小屋に到着ました。

宿泊する山小屋でふいに現れた大きな虹の柱

ご来光

就寝は9時だったのですが、酸素が薄いからかあまり熟睡はできず

起床は3:40でした。

そこから、朝の身支度をして、4時前になると、太陽が登る方向の朝焼けがとても綺麗でした。

ご来光の時間は、朝の4:30分とのこと。

ご来光前になると、半月型の太陽が出るのが特徴のようです↓

そしてご来光↓

頂上を目指す

ご来光を堪能して、最終的な準備を済ませ5時前くらいに出発をしました。

実は、1日目で少し体調が悪かったり、強風に耐えうる足腰の耐久性が無い仲間達は、高山病や怪我のおそれがあるため、無事にミッション遂行する事を第一に考えるという意味で下山。

7名中、3名下山で、4名で頂上を目指すことになりました。

ですが、僕がおこなう◯界ミッションに協力をするという行動のエネルギーが必要だったと思いますので、7合目まで来てくれただけでも感謝です。

頂上へ向かう途中、山中湖周辺に降り注いでいる光の柱が見えました↓

朝8時過ぎ、頂上手前の鳥居まで辿りつきました↓

4名の誰も高山病にもならず、怪我もせず、頂上まで到着しました。

富士山頂上浅間大社奥宮↓

頂上には、お鉢巡りをする人もいるのですが、僕たちは遊びで来たわけでは無いので、お鉢巡りはせず、そのままミッションを行う場所まで移動し、僕がミッションをおこないました。

1. ミッションを行う場所は、富士山の◯◯が見えるところ。
  2. まずは、富士山に常時降りて来ている◯◯系のエネルギーを空で分断して止める。
  3. 富士山の◯◯系のエネルギーを抜く。
  4. ◯脈を通って日本各地に散らばった◯◯系のエネルギーも逆流させて抜く。
  5. 抜いたエネルギーは、光のエネルギーで◯◯
  6. 次に、富士山に◯界(◯◯◯)のエネルギーが常時流れるようにする。
  7. ◯脈を通って、日本各地に◯界のエネルギーを行き渡らせるようにする。
  8. 富士山の次元を◯界レベルにまで引き上げる。
  9. 富士山に余計なエネルギーが流れ込まないように◯◯を施す。
  10. その◯◯を更に強化するために、◯たちにその◯◯を守ってもらうよう頼む。

という感じのことをしました。

一番助けられた下山

◯界ミッションが終わったらすぐに下山を開始しました。

下山のときに見えた素晴らしい景色↓

下山時に取った山中湖↓

実は、僕は登山の上りは大の得意なのですが、下山が苦手なんですね^^;

体重の負荷が足にかかるので、下山開始1時間くらいで、高校生の時に痛めた足首の副傷も痛んだり、膝が傷んだり、膝をかばうために太ももの筋肉が疲労して、座った状態から立つという事もできなくなるくらいになってしまいました。

それに加えてぎっくり腰も患っています^^;

見るに耐えない姿だったのか、仲間たち3人が助けてくれて、僕のリュックを代る代る持ってもらいながら、なんとかバスに乗る五合目まで下山しました。

条件が重なってようやく可能になったミッション

今回の◯界のミッションは、色んな条件が整わなければできないことでした。

一つは、去年から登山に目覚め頻繁に登山に行っていた経験者や、一度富士山に登ってくれた仲間がいてくれたこと。そして、登山経験はあまり無いものの、富士山でのミッションに非常に協力的な仲間が着いてきてくれたこと。

人の協力的な行動のエネルギーというのは、非常に重要です。

そして、12年に一度の◯のエネルギーが強くなる年だということ。見えない存在でいうと、この◯たちはかなり協力してくれたような感じがします。

それから、今僕に宿っている魂も今回の◯界のミッションができる条件の一つ。

8年前に当時のウェルシークラスの受講生から「富士山やらないんですか?」と言われた事はありましたが、当時はまだ条件が揃っていない感じがしていたので話を聞き流していたのですが、今年はすべての条件が揃い、ようやく完了しました。

僕たち◯界系は、祈ったり指示したりするだけではなく、行動を起こしてなんぼ。

さて次はどんなミッションの司令が来るのか、楽しみです^^